ブログトップ

秋の大感謝祭

こんにちわ!

営業の佐藤です!

いきなり寒くなったのは気のせいでしょうか?

体調にはくれぐれもお気を付けください。

寒くなると暖かいものを食べてほっこりしたいですよね。



いきなりですが

シチューはご飯にかけて食べますか?

かけずに食べますか?

私はかけない派の人間です。(かけて食べてる人がいたのにびっくりしました)

そんなカルチャーショックの中、2017年8月14日にハウス食品より

こんな商品が↓↓↓

d0167661_17220990.jpg



シチューオンライス!!

びっくりです。

ビーフストロガノフ風とチキンフリカッセ風に2種類があります。

実際に作って食べてみましたが、シチューではない。。。

ご飯にかける専用とだけあって、普通のシチューとは違う。。。

味は、、、全然おいしかったです!

クリームリゾットに近いかもしれないです。

適当な感想ですが、皆様にも食べてみてほしいです。

特にかけない派の人はぜひ!!


ということで、今回のご案内です!

タイトルの通り、、、秋の大感謝祭。

d0167661_17222895.jpg
11月25日(土)26日(日) 

2日間限定です!

今年はご来店の方1組につき

シチューオンライス+玉ねぎ+しめじ

プレゼント!!

さらに当日バッテリー&サマータイヤ&スタッドレスタイヤを限定特価で!

また新車は即納車を大特価でご用意!今が買い替えのチャンスです!

最後にもう一度、、、2日間限定です。

皆様のご来店お待ちいたしております。


# by nh_s_takasago | 2017-11-17 17:26 | イベント情報

サーキットフェスティバル開催!!

こんにちわ。

高砂店の佐藤です。

夏が終わり、すっかり秋らしくなってきました。

いきなり肌寒くなったので、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて今回はイベント案内です!

11月3日(金祝)にネッツトヨタ兵庫主催のサーキットイベントを開催致します!!

場所は多可郡のセントラルサーキットです!

普段走ることができないサーキット走行もできます!

そしてお子様も楽しめるイベントです!

大好評キッズエンジニアをはじめとして色んなイベントをしております!

特にお子様のつなぎ姿をカメラで思い出の一枚をとっていただけるチャンスですよ!(なかなか体験できない気がします)

そして今回初めて私、スタッフとして参加させていただきますので是非ふるってご参加ください!
d0167661_16412543.jpg
d0167661_16414206.jpg



# by nh_s_takasago | 2017-10-06 16:42 | イベント情報

高砂店20周年記念!夏祭り☆

 
 こんにちは!5月から高砂店に配属になりました北村です!8月ももう終わりに近づいておりますが、まだまだ暑いですね~119.pngみなさま夏休みはどこかお出かけされましたか?わたしはこの夏、滋賀県の琵琶湖花火大会に行ってきました177.png初めて行きましたが、とても綺麗で日頃の疲れも吹っ飛びました110.png173.png

さて、夏祭りといえば、高砂店も20周年を記念して夏祭りを開催します!!
8月27日(日)15:00~18:00

d0167661_15025652.jpg


ご家族みなさまで楽しんでいただけます173.png是非お越しくださいませ110.png

※当日は駐車場が混雑することが予想されますので、お乗り合わせ、徒歩でご来店いただくことをおススメ致します。
※9:30~15:00までは通常通り営業しております。



# by nh_s_takasago | 2017-08-23 15:11 | イベント情報

夏休み工作教室


  猛暑、、酷暑、、、とにかく暑い!!日が続いていますが、皆様熱中症対策はしっかりされていますか?学生さんや子供たちは夏休みで遊びに行くことも多いと思いますので水分補給と塩分補給をしっかりしてくださいね。また家の中でクーラーをつけていても脱水症状になりやすいのでご注意くださいませ。

さて夏休みといえば小学生のお子様は工作等で作品の制作を悩まれると思いますがネッツ兵庫では毎年恒例の工作教室を開催いたします。
d0167661_1644544.jpg
先着順となりますが、ぜひご有効に活用くださいませ。


<お盆期間中も火曜日以外は通常通り営業しております。>

# by nh_s_takasago | 2017-08-05 16:56 | イベント情報

VOXY 試乗会

7月22日(土)23日(日)

VOXY試乗会を開催!


高砂店の試乗車のグレードですが、ZSグレード7人乗り、カラーはブラックです!

広々とした空間で疲れにくく運転し易いVOXYをぜひ体感してください!


d0167661_15365146.jpg

# by nh_s_takasago | 2017-07-17 15:37 | イベント情報
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31