人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

やっと春…♪♪

みなさまこんにちは058.gif 今回は受付の岡本が更新しま~す☆★
今日もいいお天気でお花見日和ですね056.gif
こんだけ暖かいと、この前までの寒かった日々の事は忘れちゃいますね。  
  って油断してるとまた寒くなったりして007.gif

ヒートテックを手放すのはもう少し先になりそうです(笑)

暖かくなってきたのでうちのキティさんも最近はコタツを卒業し、そこら辺でお昼寝しちゃってますZZZ
って寝てたはずなのに空っぽのバッグを放置してたらいつの間にか…

やっと春…♪♪_d0167661_1525611.jpg


こんなんになっちゃてます(笑)
猫って…ほんと狭いとこ大好きですよね。あとダンボールとか!!
まぁ飽きるのも早いですけどね011.gif

それではまた次回更新までおもしろキティ撮りだめしときます070.gif070.gif
by nh_s_takasago | 2011-04-07 15:09
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31