ブログトップ

早いですね、月日が過ぎるのって!!

みなさまお元気ですか?しかし月日が過ぎるのは早いですね。もう一年の6分の1が過ぎました。008.gif
私は正月太りしてから、仕事も忙しいのでやせるかなあと頑張っていますが、ストレスで余計太ってしまったような感じです。毎朝愛犬と散歩してるんですが、それ以上に食べてしまっているんでしょうね・・・。
今日私中村は営業生活10数年の経験の中初めての霊柩車を収めることができました。昨年の10月からの話でしたので、非常に大変でしたが、ようやく一安心です。車にもいろいろありますが、こんな経験はなかなかできないことなので、いい経験でした。(正直もういやですけどね・・・。)
d0167661_23453052.jpg

d0167661_23451728.jpg

by nh_s_takasago | 2012-03-02 23:33 | 店舗日記
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30