人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

季節の変わり目ですね~。。


 皆さんこんにちわ。営業の亀谷です。

 最近は朝夕の冷え込みと昼間の気温上昇による温度差が大きくなっておりますが体調などは崩されていま
 
 せんか?

 さて、10月は衣替えのシーズンです。ネッツ兵庫も今日から衣替えとなり、夏服のポロシャツから男性スタッ 
 フはYシャツに、女性スタッフはブラウスに変わります。しかし。。。。私、亀谷は家を出たのはポロシャツでし 
 た。家を出ますと高校生達が自転車でたくさん通ります。ふと一人の高校生がブレザーを着ており「衣替え  
 の季節やなぁ」と考えていたときに気づいてしまいました。衣替えは他人事ではなく自分もでした。。。慌てて 
 家に戻りYシャツに着替えて出社し事なきを得ましたが皆様そんな経験はございませんか?と言うわけで皆 
 さんゆとりを持って行動しましょうね。


 
  さて、全く話は変わりますがこの度、WISHの特別仕様車

              MONOTONE(モノトーン) 

  が発表されました。名前の通りボディカラーはホワイトパールとブラックマイカの2色設定ですがインテリア 
 も専用パネルや専用シートが採用されており、とてもかっこよく仕上がっています!!

 ショールームにはカタログ等もご用意しておりますので、ぜひぜひ御来店くださいませ。

 皆様の御来店をスタッフ一同お待ちしております。
by nh_s_takasago | 2013-10-02 18:58 | 店舗日記
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31