ブログトップ

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高砂店のBBQ

 こんにちは! 高砂店営業の西巻です!!

 毎日暑いですね058.gif

昨日高砂店のスタッフみんなで、BBQをしました。

場所は高砂市の鹿島横にある市の池公園でするのが恒例になりつつあります。

 水道等の設備も整ってますし、机やイス、屋根もあるので、使いやすくてなかなかお勧めです068.gif

 途中お酒に酔ったNさんにビールをかけられて追いかけられるハプニングもありましたが、なんとか無事家に帰ることができました。042.gif
 皆さんお酒はほどほどに…。マナーを守ってゴミは必ず持ち帰りましょう[IMAGE|S68#][#IM
by nh_s_takasago | 2010-07-28 12:41 | 店舗日記

☆保険の勉強☆

今回の担当は小山です010.gif

今日は朝から、自動車保険の勉強会が開催されました072.gif
自動車はもちろん、任意保険もネッツで取り扱いしております066.gif

今回は・・・
「日常生活賠償責任補償特約」についてでした001.gif
ご存知ですか??
自動車保険なんですが、日常生活での偶然な事故の損害賠償責任の補償です056.gif
年間保険料1000円をプラスするだけ047.gif

これはすごい!!自転車で人にぶつかっちゃったとかって、ありえますもんね!!


こんな感じで、勉強がんばってます!?
と、いうことで、任意保険も是非ネッツにお任せ下さいませ~060.gif

ここ2日間おなかが痛くて、楽しいネタが思い浮かびません。
こんな、お話で終わりで~す035.gif
by nh_s_takasago | 2010-07-15 10:41 | 店舗日記

暑い夏どうお過ごしですか?

 こんにちわ!!


今週のブログ担当さしていただく、中村と申します。


私もここ高砂店に配属してから、この7月を終えると10年が経ちます。

周りの面子をみれば、いつの間にか私が一番古くどっぷりと高砂店につかっちゃいました。


さてさて最近といえば、サッカーワールドカップ(もうすぐ決勝戦)、プロ野球甲子園県大会等等、と暑い中


、熱くなっている物様々かと思いますが、私は大変、熱くはまっているものはONE PIECEです。


単行本もついこないだ、大人買いで全巻買ってしまいました。さらに今はDVDでアニメを鑑賞しているところで


す。


 大変面白く、そして仲間を大切にやっていく主人公ルフィーの性格におっさんながら、あこがれる毎日です。


また この高砂店もこのような海賊一味のように、大変仲間意識を持って頑張っていますので・・・。


どうぞよろしく。001.gif       ではでは。029.gif
by nh_s_takasago | 2010-07-08 11:30 | 店舗日記

はじめての・・・

初めてブログに参加することになりました。
何分、初めてで何を書いたらいいのかわかりませんが、
今はやはり新車の補助金がいよいよ9月で終わるということでかけ込みムードに入っております。
特にプリウスは納期がかかるので残り台数が少なくなっております。
補助金もらえるプリウスをご検討の方は特にお急ぎ下さい。
また、その他の車種についてもそろそろご検討された方がいいと思います。
新車を買うなら絶対今がチャンスです。この機会をお見逃し無く。
詳しいことはスタッフにお尋ね下さい。みんな、笑顔で親切に教えてくれると思います。
                                    高砂店 店長でした
by nh_s_takasago | 2010-07-01 17:56
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31