ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆新入社員☆


 皆さんもうすぐ9月ですね。

 残暑残る暑い中いかがお過ごしでしょうか。

 今日のブログ担当は22年度入社の新人営業の橋本直也です。

 ってブログ書くの初めてなのでどうしたらいいのか・・・わからなぁ~い。

 それはさておき、社会人になってはや4ヶ月が過ぎましたが、時間の経過が早すぎてビックリしています。

 まぁそれだけ充実した生活が送れてるということで。


 先日の高校野球はしびれる試合がたくさんありましたね。見ているとついつい声が出てしまいます。
 
 なんせ私も元高校球児でしたから・・・やっぱり高校野球はいいですよね。青春って感じで。


 こんな感じで私のブログはやっていきますのでみなさま、またのぞきに来てください。
  
 では失礼します。
 
by nh_s_takasago | 2010-08-26 16:12 | 店舗日記

残暑が厳しすぎます!!

お盆も明けたというのに、毎日とろけそうな暑さですね。。。

皆様、体調などは崩されることなくお過ごしでしょうか?

本日の日記は、営業の矢崎が担当させていただきます003.gif


前回の日記で我が家のペット、リスのショコラをご紹介いたしましたが、

6月の末から、ウサギちゃんが新しく矢崎家の仲間入りを果たしました029.gif

うちにやってきた時から、かなりのビビリっぷりを発揮するもので、

名前は『ビビ』で全員納得016.gif

すんなり抱っこさせてはくれませんが、

こんな姿で寝ているビビちゃんに、

毎日癒されております053.gif

d0167661_16403592.jpg




以上、矢崎でした037.gif
by nh_s_takasago | 2010-08-19 16:41 | 店舗日記

猛暑、猛暑

058.gif暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週は一周回って、営業の関本が担当させていただきます001.gif

少し前まで、恐らく夏ばてといわれるものに負けておりました014.gif・・・が、今は元気元気071.gif
こうも暑いと、なかなか暑い食べ物は喉を通りにくいですね・・皆様暑さに負けず乗り切っていきましょう!

突然ですが、最近カブトムシ確保に励んでおります017.gif幼少時代を思い出し、突然思い立ちましたがなかなかうまくいきません・・・

蜜を仕掛けてみたり、夜中に白い布切れに懐中電灯をてらして夜な夜な確認しに行ったりしてるのですが・・・いまだに一匹も目にしておりません014.gif

先走って、虫かごやカブトムシ用の土などカブトムシにとっては豪邸を作ってあげているにもかかわらず、確保できていませんので、あきらめることなく頑張ろうかと思っております!

どなたか・・・・もし・・・・余ってる・・・なんて情報ありましたら、教えてくださいませ☆

関本でした
by nh_s_takasago | 2010-08-08 10:45
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31