ブログトップ

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう秋ですね

今日一日はずーっと雨でしたね!!057.gif首痛い。肩凝る。持病が・・・。



今週末も運動会などの秋のイベントが待っている方がいらしゃるかと思います。私は先週運動会で朝



5時から校門前に場所取りのために並んだ苦労者です。002.gifその運動会も約5分ほど集中豪雨で私が出なければい



けなかった障害物競走も中止となり、恵みの雨となってくれたのは本当によかったです。037.gif



しかし先日わが子の少年野球の練習で、片足で(ケンケン)ベースランニングをする機会があったの



ですが、そこで見本どころか恥さらしになったのはいううまでもなく・・・。その後は下半身が自分



のいううことを効いてくれないのが今の現状です。



仕事も身体も日頃の鍛錬!!



補助金終わりましたが、今年も後3ケ月。



VOXYキラメキ



特別仕様車登場




ヴェルファイアも


さらに


特別仕様登場
します。



さあ気合入れて頑張りマース017.gif


ではでは・・・。029.gif



老体に鞭打つ中村でした。

by nh_s_takasago | 2010-09-30 23:43 | 店舗日記

激アツ!タイヤ祭り開催中!

 みなさ~ん003.gifこんにちわ058.gif

 今日は高砂店のブログをいつも見ていただいてるお客様に朗報です072.gif

 ただいま高砂店ではタイヤ祭りを
 
 開催しております004.gif  ぜひこの機会に高砂店にお立ち寄りくださいませ[#IMAGE|S67#
d0167661_1826562.jpg
]
by nh_s_takasago | 2010-09-18 18:28

3ヶ月・・・

皆様お世話になっております。

今週は店長を任されております私、大槻が担当させていただきます。

台風が過ぎ一気に秋ムードになってきました。長年愛用いたしましたWISHからプリウスに乗り換えをいたしまして、秋の道を走るのが楽しみです(補助金は間に合いませんでしたが・・・)

高砂店に赴任いたしましてから3ヶ月が経ちました。まだまだ皆様とお顔合わせできておりませんので見かけましたら、お気軽にお声掛けくださいませ☆色黒で、少し白髪まじりの私です。

私の方からもどしどしご挨拶させていただきますので、今後とも高砂店をよろしくお願いいたします!

大槻でございました☆
by nh_s_takasago | 2010-09-16 13:18

もう9月ですね♪

まだまだ、暑い日が続いてますが、いかがお過ごしですか??

今週は広野が投稿させていただきます060.gif



今回は私の大好きなわんちゃんを紹介します。
その名は小鉄です053.gif 通称060.gifこてっちゃん053.gif

d0167661_14241753.jpg


お肉とお菓子には目をキラキラさせながらやってきます056.gif
しかも、可愛い顔でやってきます072.gif
カメラが大嫌いなのでベストショットがとれないのが残念↓↓

一番、我が家でかわいがられています(笑)
by nh_s_takasago | 2010-09-09 14:48

ん!?

みなさまこんにちは058.gif
まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??

さて、最近の岡本は…ちょっとした異常現象に悩まされております002.gif

朝起きると…二の腕に覚えのないあざが出来てたり、足にも無数のあざが出来てたり、めっちゃ虫刺されが出来てたり005.gif

寝てる間に何が起こっているのやら(笑)

そんな感じで傷だらけの私ですが毎日元気にがんばります!!


あと、今度のお休みには少し遠出して中華バイキングに行ってまいります060.gif

この歳になってフカヒレ初挑戦なんですが、めっちゃ楽しみです053.gif
こちらの報告はまた次回いたしまーす056.gif056.gif
by nh_s_takasago | 2010-09-02 12:40
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30