ブログトップ

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ポッキーの日!!

みなさまこんにちは058.gif今日は受付の岡本が担当させて頂きます053.gif

今日は11月11日、ポッキーの日です060.gifしかも、さっきたまたま時計を見たらなんと
11時11分!!  いっぱい1が並んでるのを見て一人でテンション上がってました(笑)

それにしても最近寒くなりましたね007.gif 冬生まれのくせに寒いのがすごい苦手なので
今からが思いやられます…
早くヒートテックを買いに行かないと!!!!

それから最近のうちのキティさんはといいますと、相変わらずお布団の中で1日中寝ちゃってます。
でもなんかお気に入りの場所ができたみたいで…
d0167661_12112526.jpg


アイロン台でーす011.gifアイロンかけるのに台を出してくると、さっきまで寝てたのに
起きてきてちょこんと居座っちゃいます(笑)

かわいいいけどちょっと邪魔かな…011.gif011.gif
by nh_s_takasago | 2010-11-11 12:22

休日の過ごし方

 
 最近、とても寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか001.gif

 今日は新人営業の橋本が担当させていただきます072.gif

 先週の休日に友達と久しぶりにゴルフに行ってきました066.gif 
 スコアはボロボロ007.gifいったいいつになったら100の壁をクリアできるのでしょうか026.gifでもゴルフってメッチャおもしろい。なんたってティーグランドに立った時の景色は最高
 です。あとはプレーが終わった後に入るお風呂もこれまた気持ちぃぃ012.gif
 
 ゴルフをやり始めてもうすぐ2年になるのでそれまでには100の壁を越えたいと思います058.gif
by nh_s_takasago | 2010-11-04 11:55 | 店舗日記
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30