ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついにデビュー!!!

皆様、もうご存知いただいておりますでしょうか?001.gif

コンパクトカーを常にリードしてきましたVITZがフルモデルチェンジ
かっこいいCMも始まりました   http://toyota.jp/vitz/

明日24日に展示車もまいります

この週末、ぜひご覧になりにお越しくださいませ。

他のコンパクトカーを置き去りにしてしまうTOYOTAの進化系コンパクトカーをお楽しみに!
d0167661_17204186.jpg


高砂店スタッフ一同
by nh_s_takasago | 2010-12-23 17:21

行く年、来る年

 いよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。
 今年はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか?
 新車販売も補助金終了とともに一段と冷え込んできております。
 しかし、もうすぐ新型VITZが登場します。HVを除くとクラストップの
 燃費やかっこよさが売り物です。ぜひ、見に来てください。
 それに伴い、現行型VITZが残りわずかとなりました。どちらも
 お買い得なVITZです。この機会にぜひご検討してみてください。
 というわけで、激動の1年でしたが来年も高砂店をどうぞ
 よろしくお願いいたします。    高砂店 店長でした。
by nh_s_takasago | 2010-12-16 13:55

クリスマス☆

こんにちわ056.gifもう、冬になりましたね012.gif
寒い日がつづいてますが風邪をひてませんか?

寒い日の中、この時期になると世間をにぎわせせている、神戸ルミナリエ072.gif今年はめっちゃめっちゃ綺麗らしいです016.gif
私もまだ行ってないので今年は行って見たいなぁとおもいました037.gif
あと少しで終わってしまうのでぜひ行ってみてください016.gif016.gif

この前、三ノ宮を買い物に行ったときにゲットしたもがあります037.gif
d0167661_15262751.jpg


クリマスバージョンのミニー053.gif
クマの2体は今年、ディズニーシーでゲットしたものです053.gif053.gif053.gif
ミニーちゃんはアメリカのディズニーストアで販売して数量限定で日本でも発売していたのです
016.gif
私は即、買ってしまいました(笑)
今はお気に入りのスペースに飾ってます058.gif



広野が投稿しました072.gif
 
by nh_s_takasago | 2010-12-09 16:08
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31