ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春がきた


  厳しい寒さもようやく峠を越し春がもうそこまでやってきました。

  もうすぐ卒業式、入学式の季節です。

  そこで、特に小さいお子様をお持ちのご家庭で朗報があります。

  あまりご負担のない月々の掛け金で保証と、さらにこれが

  非常に効率のよい貯蓄型の生命保険となっております。

  よろしければ一度お店でスタッフにお気軽にお問い合わせくださいませ。

  今年は花粉が多いそうです、花粉症の方は注意してください。

                                      店長
by nh_s_takasago | 2011-02-25 12:57 | 店舗日記

ステキな日

こんにちわ056.gif

今週は広野がアップします072.gif072.gif072.gif

この前の休みのとき友達のサプライズバースデーをやりました067.gif
お祝いされるてすごくいいですね037.gif
みんなで寄せ書きを書いてわたしたらすごく喜んでくれました058.gif058.gif
この企画は本当に楽しすぎます016.gif今月も友達が誕生日なのでいろいろと今練ってます
053.gif楽しみ053.gif053.gif053.gif053.gif
美味しいものたべて本当に幸せでした058.gif058.gif058.gif




私も数ヶ月で誕生日なのでどなたかプレゼントください(笑)
by nh_s_takasago | 2011-02-18 16:42

寒いですね…

みなさまこんにちは058.gif
今回は受付・岡本が担当させていただきま~す060.gif

なんか今日の晩から雪降るみたいですね…007.gif最近少し暖かかったので油断してました042.gif

寒すぎる~。。。冬生まれなのに全然寒さに慣れません(笑)
ただ、今年の冬はヒートテックパッチがだいぶ活躍してくれてます037.gif
冬の必需品ですね!!!

そんなこんなでもうすぐバレンタイン053.gifですね070.gif070.gif

最近は女の子同士で交換する友チョコ053.gifも流行ってるそうで!チョコ好きな女子には嬉しいイベントですね060.gif

それではみなさま!!良いバレンタインデーをお過ごし下さいませ~053.gif053.gif
by nh_s_takasago | 2011-02-10 15:04

我らがザックJAPANアジアカップ優勝

 
 みなさ~ん!!先日のサッカー日本代表のアジアカップ決勝はご覧になりましたか003.gif

 ザックジャパンが勝ちましたよ049.gifまさか延長戦で決勝ゴールを決めてくれるとは思ってもみ

 なかったのでマジで嬉しいです007.gif

 またPK線かとおもいましたから・・・

 でも今回のメンバーは次のW杯でもかなりやってくれると思います066.gifベスト8はいくでしょう058.gif
 
 私個人的には香川選手に頑張ってもらいたいですね016.gif

 香川かんばれ~

 無類のサッカー好きの営業橋本でした。
by nh_s_takasago | 2011-02-03 20:31
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28