ブログトップ

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HAPPY

こんにちわ037.gif

最近、雨が続く日が多いですね002.gif早く梅雨があけないなぁと思っている広野058.gifです056.gif

先月、私は誕生日を迎えました(笑)歳をとるってイヤな感じですが友達からサプライズがあったのです067.gif
ご飯食べに行こうっと友達から誘われて行ったら仲良しメンバーがいてホンマビックリ!005.gif
何でいるん?!て感じになりましました024.gif

d0167661_1521276.jpg



この歳になってもお祝いしてもらえるのって嬉しいですね053.gif053.gif
しかもプレゼントまで用意してくれてたのです007.gif007.gif

d0167661_15222336.jpg



嬉しすぎで感激060.gif 幸せものです037.gif037.gif
ホンマ、ありがとう010.gif
この1年はHAPPYですごせそうな広野が投稿しました067.gif
by nh_s_takasago | 2011-06-16 14:43

すっぱい?!

みなさま こんにちは058.gif岡本です001.gif今日はとてもいいお天気ですね!!
沖縄はもう梅雨明けしたみたいですよ♪この辺もこのまま梅雨明けしてくれたらいいのに…て、そうはいかないですよね(笑)
ここ最近暑くて車のエアコンつけてるんですけど、なんかすっぱいニオイがすごくて005.gif
ちょっとほってたら直るかなぁと思ってたんですけど、なかなか消えないのでこの前エンジニアの竹内くんに
エアーリフレッシュプロをしてもらいました☆
ほんと…もっと早くしてもらってたらよかったです。すっぱいニオイがなくなりヒノキの香りで名前の通りリフレッシュされました。 ありがとう竹内くん070.gif070.gif
もしエアコンのニオイが気になる方いらっしゃったらぜひお試しを♪
料金は5560円です☆★ちなみにこれと一緒に室内消臭のイオンフレッシュAG+(2600円)をして頂くとセット価格で6500円になりま~す!
私もこれでこの夏は快適に過ごせそうです。

それでは最後に…最近のキティさんです053.gif
d0167661_15352320.jpg


ちゃんとお皿にお水入れてあげてるのに…わざわざこんな所でお水飲んじゃってます(笑)
なぜか最近お気に入りの場所みたいです037.gif

それでは暑くなってきましたのでみなさん体調管理に気をつけて元気にお過ごし下さいませ056.gif
by nh_s_takasago | 2011-06-09 15:41

ohuro


  日差しがここ最近強くなってきておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか058.gif

  
  ちなみにハシモはびんびん元気ですよ~みなさん004.gif今日はそんなハシモが投稿させて

  頂きます049.gif


  先日、高砂店営業男組4人で加古川にある「あかねの湯」に行ってきました072.gifいや~

  いい湯でしたよ~しかし006.gif着いたのは夜の8時過ぎとゆうのに駐車場にはかなりの車が・・

  にぎわってますね~あかねの湯068.gifにしても癒されますよあそこは053.gif

  ハシモが一番好きなお風呂は外にある釜風呂が好きです016.gifやっぱり露天風呂にかぎり

  ますよね。皆様はどんなお風呂が好きですか058.gifまたハシモにもオススメのお風呂を教え

  て頂けたら幸いです001.gif

  本日はハシモこと営業橋本がお届けしました040.gif

  

  
  
by nh_s_takasago | 2011-06-03 11:07 | 店舗日記
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30