ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐ8月

皆様こんにちは。暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?058.gif058.gif

今回は、私上野が更新させていただきます。

もうすぐ8月ですが、世間は夏休みに入って日中子供たちのはしゃぎ声が響き渡り、暑いのに子供たちは元気

だなーと思う今日この頃です。節電を心がけてはいるのですがやはりこの暑さには耐え切れずついついエア

コンの力をあてにしてしまいます。008.gif008.gif



先日、娘2人を連れて加古川の浜の宮にある市民プールに行きました。この季節、やはりプールは気持ちい

いですね。結構リフレッシュできました。


8月に入ると、皆様も旅行や里帰りなどでお出かけされる機会が増えるかと思いますが、熱中症等体調管理

には十分お気をつけくださいね。

合わせてお車のほうもお出かけ前にチェックしておきましょう。バッテリーやタイヤなど、お出かけ前の点検も

お気軽にお申し付けくださいませ。



以上、上野でした。
by nh_s_takasago | 2011-07-30 12:10 | 店舗日記

夏休み

今年も暑い夏が続いていますが、皆様、健康等充分に気をつけて過ごされているかと存じますがお元気ですか?先日は大きなゆっくりとした台風6号057.gifが通過し少し暑さもまぎれたかと思います。今回ブログ私中村が担当させていただきます。私はその台風が向かって来るという日に、徳島県に納車があり、思ったより早く通過してくれたため、無事納車でき、帰ってこれました。小学校などは、朝、警報がでていた為、終業式にもかかわらず休校になり夏休みが一日増えているようですね。001.gif
 私も小学校の子がいますのでここ毎朝ラジオ体操には参加していますが、朝早起きすると清々しくていいですね。071.gif
 最近は暑くなったせいなのか、事故の車が多くなっています。(私もこの間後ろから当てられましたが・・・。)
事故とは少し違いますが、私どものネッツトヨタ兵庫ではではワンタッチケアというう手のひらサイズの擦り傷を14700円で修理できる商品を8月7日までの期間限定で行っておりますので、もしやってしまったという方はスタッフまでお申し付けくださいませ。
by nh_s_takasago | 2011-07-24 11:03 | 店舗日記

あつい

こんにちは   ネッツ兵庫高砂店の店長です。
毎日 毎日 毎日 暑い日が続いておりますが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
熱いといえばすでに夏の高校野球が始まって
おりますが、先日71点という過去の最高得点を
塗り替える記録がありました。得点はともかく
負けても一生懸命にがんばってる球児に拍手を
送りたいものです。
何事にも一生懸命打ち込むことは見ていて
気持ちがいいものです。
毎日暑い日が続きますが熱中症に気をつけて
ご自愛ください。
7月末まで購入車種限定ではありますが高価下取り
キャンペーン実施中です。詳しくはスタッフまで。
by nh_s_takasago | 2011-07-16 14:45 | 店舗日記
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31