ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆残暑お見舞い申し上げます☆

みなさまこんにちは001.gif今回は受付の岡本が担当しま~す053.gif
最近お天気も悪く少し涼しくなったかなぁなんて思ってましたが…今日は暑い!!!!
みなさまもまだまだ暑さに油断せず体調管理に注意して下さい007.gif

これ最近のキティさんです!
d0167661_1549487.jpg

たいぶバテてますね005.gif大丈夫だとは思うんですが、ペットも熱中症になってしまうみたいなので気を付けてあげて下さい034.gif

私はといいますと…先日仲良し女子たちとBBQをしたんですが、年甲斐もなく日焼け止めクリームが嫌いなので何も塗らずに過ごしてました011.gif
そしたら、案の定真っ赤になってしまいやけど状態になってしまいまして…(笑)
最近やっと脱皮が終了しました058.gif

今更…手遅れかと思うんですが…ちょっと美白に目覚めようと思う今日この頃です053.gif
by nh_s_takasago | 2011-08-26 16:03

夏の甲子園

 
 もう、お盆も終わりこの夏も終わりに近づいてきていますが皆様いかがお過ごしでしょう058.gif
 
 っと言ってもまだまだ暑いですよね042.gif私も毎日溶けそうになりながらガリガリ君グレープ味
 
 を食べてます、営業野球好きのハシモです068.gif

 そんな野球好きにはたまらない高校野球がありました001.gif結果は投打で圧倒の日大三高が
 
 優勝しましたね072.gifしかしよく打つよく投げるで見ていて凄いの一言でした005.gif

 ちなみに私の出身高校は決勝戦で延長サヨナラ負けでした007.gifまさかの初出場かぁ~と思っ 
 たのですがそんなに甘くない・・・やっぱり甲子園を経験している高校は何かが違うんです008.gif

 私も現役の時は常連校に手こずりました・・・それもふくめて高校野球はいいなぁって今でも思います。

 また高校に戻れるなら戻って甲子園出場を目指したいです056.gifちなみに私達はベスト4で 

 した。

 野球の話をすると止まらなくなるので今日はこのへんで004.gifまた皆様の中で野球をやってい  
 た方がいましたらぜひハシモにお話を聞かせてください035.gif
by nh_s_takasago | 2011-08-20 19:56 | 店舗日記

ビバ夏!

皆様暑い日が続きますが、夏バテなど大丈夫でしょうか??
節電の効果もあり、クーラーの温度を少し高めにするだけで、夏バテましな気がします。

さてネッツ兵庫は今年もお盆あけておきます003.gif当番体制なので、人数はほとんど居ないのですが・・・お困り事ございましたらお気軽にお電話くださいませ060.gif

車種によって震災の影響で納期がバラバラですので、お車ご検討の相談ぜひぜひスタッフにお聞きくださいませ。
査定や見積もりはもちろん無料!今後の参考に聞いてみてください☆

営業の関本でした☆
by nh_s_takasago | 2011-08-04 10:05
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31