ブログトップ

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Enjoy☆

こんにちわ!
受付の広野です011.gif

今日から9月035.gif早いですね~!!!

明日くらいから台風来てるみたいなので皆さま外出にはくれくれもお気をつけてくださいませ040.gif


お話は変わりましてこの前の火曜日に大阪に行ってきました053.gif
今、話題のルクワに買い物行ってきました060.gifかなり広すぎです!!!!!!
1つ1つお店が広いので買い物がしやすい060.gif060.gif060.gif
ご飯食べるところは有名な叙々苑やだるまや吉兆などが入っててどれも食べたたいお店058.gif058.gif
次、行った時は早く行って予約をして行きたいと思いました006.gif
私のお目当ては阪神百貨店のクラブハリエのバームクーヘン053.gif053.gif原田のラスクが出来て場所がどこにあるかわからなくて諦めていっも帰ってました。今日こそはと思って探したらラスク屋さんの近くにありました(笑)行った時は空いててバームクーヘンをゲットできたのですが帰るとき近くよるとめっちゃめっちゃならんでました037.gifラッキーな気分016.gif
一度食べると忘れられない味!!!!!
一度、お試しください!!!!

バームクーヘンではないですが053.gif大好きな053.gif小鉄053.gif
d0167661_15524186.jpg

by nh_s_takasago | 2011-09-01 14:55
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30