ブログトップ

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

早いですね1年

こんにちわ。もうすぐ12月ですね。1年の経過は早いものですね。
皆様ももう開かれたかもしれませんが、先日、あるお得意様と城之崎まで今年第一回目の忘年会にカニを目当てに行ってまいりました。
d0167661_14581068.jpg


おいしそうでしょう?ほかにもいろいろたらふく食べてきました・・・。
これに行くと毎年ながら1年ももうすぐ終わりだなあと感じるのですが、1年って本当に早いものですね。
また帰りの朝来インターではめずらしく、小雨が降った跡に虹を見ることができました。
d0167661_1522871.jpg

見えます?実物は本当にきれいでしたよ。

先日私のお客様の家にご訪問した際に(何度もいったことがあるおうちなのですが・・・。)裏庭を見せていただいたところなんと・・・。
d0167661_1592765.jpg

池の中に鯉が・・・。なんという庭園。こういう趣味もいいですね。

でもぼくも趣味ではないですが
d0167661_1594283.jpg

こんなものをおうちのトイレに飾ってたりしてます。(オタク?)
皆様いろいろ趣味はあるかと存じますが、またいろいろお聞かせくださいね。
また一年もあと一ヶ月で終わろうかとしていますが、2011年皆様はどんなお年でしたでしょうか?
日本、世界でもいろいろな出来事がおこりましたが・・・。
ではよいお年を!!

今回の投稿は、中村でした。
by nh_s_takasago | 2011-11-27 15:14 | 店舗日記
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30