ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

気がつけば…

2011年も残りわずかですね005.gif
毎年思いますが…1年経つの早すぎますっっ!!!あっとゆう間に過ぎちゃってます!!!
そうやって歳をとっていくんですね(笑)

って、しみじみしてても仕方ないので来年に向けてがんばれるように残り2週間楽しめたらと思います011.gif
クリスマス&忘年会&バーゲン…何かとハードスケジュールになりそうです070.gif070.gif

みなさんも忘年会や大掃除で忙しい日々をお送りかと思いますが、体調管理に気をつけ良い年末年始をお過ごし下さいませ060.gif

ちなみに年末年始の営業ですが、12月31日(土)~1月3日(火)までお休み頂いておりますので年始は1月4日(水)からの営業になります053.gif

それでは…恒例の…最近のキティさんですが…

d0167661_1695892.jpg



はいっ!!いつも通り~(笑)寝てますZZZ
顔埋もれてますから!!!

何だかんだでキティも来年で18歳ですからね005.gif

1日の大半は睡眠で終わってます037.gif

ではではみなさん。今年もお世話になりました072.gif
来年もよろしくお願い致します058.gif

岡本でした001.gif060.gif
by nh_s_takasago | 2011-12-15 16:41

今年の顔は?

気がつけば、もう2011年が終わろうとしてますね~001.gif

毎年恒例とはいえ、この時期になると歌番組が多い025.gifまたこの歌かいっって思いながらもなぜか見てしまう自分がいます008.gif今年も見まくります☆
芦田愛菜ちゃんもバリバリ働いていて、ほんとにすごいと思います071.gif今年の前半はすごいすごいと思ってるだけでしたが、最近はすごい+ちょっと心配です。子供を持つ親ならなんとなくこの気持ちはご理解いただけるかと思いますが・・・
保育園でも愛菜ちゃんの歌を練習しているみたいですし、まさに今年の顔ですね☆

今年の顔といえば、カーオブザイヤーが日産のリーフという電気自動車に決まりましたねぇ、ちょっと悔しいです。
が、しかし来年は間違いなくトヨタの新型コンパクトハイブリッド【予約受付中】もしくはプリウスPHV【家で充電できるハイブリッドカー】でしょう!皆さんはいかが思いますか?058.gif

営業の関本でした040.gif
by nh_s_takasago | 2011-12-08 12:14

癒し

こんにちは。今回は私上野が更新いたします。

12月に入りまして、今年も残すところ1ヶ月を切りました。私上野は高砂に戻りまして、はや8ヶ月目を迎えました。これからも皆様のお力になれますよう、精一杯がんばります!!

さて、私事ですが最近ハムスターを飼い始めました。以前から娘が「欲しいっ!欲しいっ!」と言っていたので、飼うことにしたのですが、娘以上に私がはまってしまいまして、毎日家に帰るとその愛くるしい姿を見て癒されてます。

d0167661_14543254.jpg


特に水を飲んでいるときのこの姿がかわいくてたまりません。

d0167661_1455098.jpg


今日も家に帰って癒されようと思ってます。

ちなみに名前は「ベル」です。


年末年始を迎えるにあたって、皆様のお車も癒してあげませんか?特に帰省や旅行などで長距離走られるかたは、ぜひ今のうちに愛車チェックをおすすめします。お気軽にお申し付けくださいませ。

以上、上野でした。
by nh_s_takasago | 2011-12-07 15:07 | 店舗日記
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31