ブログトップ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴディバ

こんにちわ016.gif

梅雨の季節になりましね057.gif雨が続くといテンションが下がってしまうのですが今回紹介するのは。。。。。。。。

d0167661_15232490.jpg


ゴディバのチョコレートジュース053.gif甘いけどおいしい053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gifおススメのドリンクです056.gif

ぜひ、ゴディバに行ったら飲んでみて下さい001.gif
by nh_s_takasago | 2012-06-07 15:27

衣替え☆

みなさま☆こんにちは058.gif岡本です。
ものすご~くお久しぶりです(笑)
前更新したの確か寒い時期だったんですが…許してください!!!

まだ少し肌寒い日もありますが今日から衣替え♪♪ポロシャツでお仕事です。
やっぱり見た目もすっきりし軽やかな感じがしますね070.gif

ただ…私この時期謎の鼻炎に悩まされておりまして鼻水ズルズルで困っています。
とりあえず市販の薬でしのいでますがあまり効いてないみたいで…007.gif
薬局の人いわく「体冷やしちゃだめ!!」と言う事なんですが今日から半袖…みたいな(笑)

たぶんもう少し頑張ったら治まると思うので、あったかい物飲みつつなんとか耐えてみます!

それでは最後に…
d0167661_16184742.jpg


最近のキティさん053.gif

実は大変なことが起こりまして…

なんと片方の牙が抜けてしまいました005.gif

気付いた時はびっくりして思わず叫んでしまいました(笑)
まぁ、はっきりしたことは覚えてないけど確かキティさんもうすぐ成人式の歳なんで仕方ないですね。。。

本人気付いてるのか知らないけど元気に過ごしてるのでよしとしましょう060.gif
by nh_s_takasago | 2012-06-01 16:27
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30