ブログトップ

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春!到来!

こんにちわ!

4月で入社二年目となります営業の佐藤です!

昨年は4月上旬にインフルエンザにかかってしまったのですが、皆様も季節外れの風邪やインフルエンザなど体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

さて、今年のは例年に比べて早い満開となっていますね!

皆様はお花見はお好きですか?

私は季節ごとのイベントはすごい好きなので、今年は友人と時間が合えばいってみたいと思います。

d0167661_1414986.jpg


では、車のお話を少しだけ、、、

新型オーリスが発売されて半年ほど経ちますが、このたびガンダムとのコラボでシャア専用オーリスというコンセプトカーが作られました!市販化はされるとのことですが、発売時期や金額等、詳細は未だ私どもの耳にも入ってきていません。

が、しかし!このコンセプトカー近々兵庫県内でご覧になれます!
兵庫県立美術館にて、3月23日(土)~5月19日(日)の期間、「超大河原邦夫展」というロボットデザインをされている方の展示会が開催されています。

その期間の中で4月27日(土)~5月4日(土・祝)にシャア専用オーリスが展示されます!
ですので、気になっている方、気になった方はぜひ行ってみてください!

くれぐれも展示期間に注意してくださいね!

詳細はシャア専用オーリススペシャルサイト

http://netz.jp/char-auris/

でご確認お願いいたします。
by nh_s_takasago | 2013-03-30 14:21 | 店舗日記
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31