ブログトップ

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花よりだんご♪♪

暑い日が続いておりますがみなさま夏バテになってませんか??
こう暑い日が続くと食欲もなくなりがちですが…私、岡本には全然関係ありませーん!!笑

先日、お客様の☆☆様に手作りケーキいただきました♪
ご来店の際にいろんなケーキを作って持ってきて下さいます。チョコや抹茶やロールケーキ…いつもおいしくいただいてます053.gif
そして今回はこちら!!バナナケーキ001.gif
d0167661_104194.jpg

おいしかったです~!!!!!いつもこんなおいしいケーキを作れちゃう☆☆様ほんと素敵053.gif私もこんな素敵女子になりたいな!!と思いながら今回もペロリと食べちゃいました笑

あともうひとつ…またまた食べ物ネタですが笑
私の最近のマイブーム072.gifガリガリ君梨味~070.gif070.gif
d0167661_1175960.jpg

これまた激うまです017.gif
少し前に話題になったコーンポタージュ味は1度食べたらもういいかなぁと思いましたが…こちらはやみつきです~037.gif
梨味、期間限定みたいなので気になった方はぜひ早めにお試しくださ~い056.gif
by nh_s_takasago | 2013-07-28 11:13

大人の階段

 
 アツ~~~~~イ季節がやって参りました004.gif

 みなさん、夏バテになってないでしょうか??とはいえまだ7月ですよ!?042.gifこんなに厚く

 て8月がくるのが怖くなって来ている今日この頃・・みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 さて、今日はこんな暑い季節に、ゴルフを始めたいと言う、S藤君のお話を少し・・・

 彼は、以前から早く大人の階段をのぼりたいと言っていました004.gifそう!!ゴルフです029.gif

 そこで先輩の橋本くんに相談をし、打ちっぱなし練習に行きました!先輩の橋本くんは「とにかく自分の

 道具をそろえなさい。来週買いに行くぞ。じゃないと練習も出来ないし・・・」と早速ゴルフセット一式買うことを

 ススメました072.gif
 
 みなさんご存知の通りゴルフクラブは高いんです007.gifでも、S藤君は自分への投資ということ

 でゴルフセット一式を買いました! これでS藤くんはゴルフ漬けの毎日ですね017.gif

 ということでみなさん!!アドバイスをドシドシ募集致しますので、お店でS藤くんを見かけたら、ぜひ、お声

 かけよろしくお願い致します。    ちなみに初ラウンドは8月中頃予定です058.gif
by nh_s_takasago | 2013-07-19 20:36 | 店舗日記
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31