ブログトップ

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

VOXY試乗会!!

こんにちわ!!



高砂店営業の003.gif佐藤003.gifです!



この時期は花粉の時期ですね004.gif



ちょうどヒノキ、スギ花粉ともに時期を迎えていますが対策はバッチリですか?



私は幸いなことに花粉にはそこまで敏感ではないのですが、花粉の種類によってはムズムズすることがあります。。。(花粉の種類はわかりません008.gif


噂によると花粉症にはレンコンがいいらしいですね!



ぜひ効果あった方いらっしゃいましたら教えてください049.gif




さて高砂店ではこの3日間(3月21日-23日)


072.gif新型VOXY試乗会072.gif


を開催しております!



d0167661_1051111.jpg





まだまだ街中では見かけることのないVOXYですが、まずはVOXYの良さを是非、走行して体感してみてください!




グレードは



072.gifZS(ボルドーマイカ8人乗り)の試乗車
072.gifX(ブラック7人乗り)の展示車

をご用意しております!



是非、高砂店へお越しくださいませ040.gif

スタッフ一同お待ちしております040.gif

by nh_s_takasago | 2014-03-21 10:56

在庫車フェア 開催中!!


ただ今 ネッツトヨタ兵庫では

    「在庫車フェア開催中です071.gif

         
d0167661_19194351.jpg


  コンパクトカーのヴィッツから1BOXのヴェルファイア、そしてハイブリッドカーまで

  豊富にとりそろえております。

  きっとあなたにぴったりのお車も見つかるとおもいますよ。049.gif

  高砂店でも展示しておりますので、ぜひ見に来てくださいね。

  スタッフ一同心よりお待ちしています。
by nh_s_takasago | 2014-03-01 19:22
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31