人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

ん!?

みなさまこんにちは058.gif
まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしですか??

さて、最近の岡本は…ちょっとした異常現象に悩まされております002.gif

朝起きると…二の腕に覚えのないあざが出来てたり、足にも無数のあざが出来てたり、めっちゃ虫刺されが出来てたり005.gif

寝てる間に何が起こっているのやら(笑)

そんな感じで傷だらけの私ですが毎日元気にがんばります!!


あと、今度のお休みには少し遠出して中華バイキングに行ってまいります060.gif

この歳になってフカヒレ初挑戦なんですが、めっちゃ楽しみです053.gif
こちらの報告はまた次回いたしまーす056.gif056.gif
by nh_s_takasago | 2010-09-02 12:40
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31