人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         

ブログトップ

もうすぐ春休みですね

今回は私上野が更新いたします。

ようやく春らしい気候になってきましたね。もうすぐ春休みですが皆様はご予定とかお決まりでしょうか?

春休みの話ではなく、昨年の冬休みの話になってしまいますが、私年末に長崎はハウステンボスに行って参りました。目的は二つ。

まずはこちらです。
もうすぐ春休みですね_d0167661_240484.jpg
もうすぐ春休みですね_d0167661_2403598.jpg

もうすぐ春休みですね_d0167661_21430.jpg
もうすぐ春休みですね_d0167661_212743.jpg


いかがですが?とってもきれいでしょう?

イルミネーションがとても綺麗だという話だったので行ってみようと思い、実行に移しました。
いやー、やはり心洗われますね。


もうひとつの目的はこちら。

もうすぐ春休みですね_d0167661_28562.jpg


娘たちがワンピースが好きで、乗せてやろうと思ってたんです。
当日まで何も伝えないままサプライズにしてたので、それはそれは喜んでましたよ。
船内にはキャラクターもたくさんいて写真撮りまくりです・・・。
もうすぐ春休みですね_d0167661_2192953.jpg
もうすぐ春休みですね_d0167661_2194877.jpg
もうすぐ春休みですね_d0167661_2201213.jpg


現在もこのサウザンド・サニー号に乗れますので、ワンピースファンの方はこの春休みに行ってみてはいかがでしょうか?



話は変わりますが、我が家のペットのハムスターのベルも春休み?中です。
もうすぐ春休みですね_d0167661_2323893.jpg


最後になりましたが、ネッツ兵庫ではエコカー補助金対象車を多数取り扱っております。

ぜひこの機会に新車へのお乗換えのご検討を!

春休みになりましたら、ぜひご家族皆さんでお立ち寄りくださいませ!



以上、上野がお送りいたしました。
by nh_s_takasago | 2012-03-22 02:43 | 店舗日記
line

高砂市中島2-2-2


by nh_s_takasago
line
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31